スタッフブログ

1日1ブーケのインスタアップ目指します!

年明けからあっと言う間に2ヶ月が過ぎ‥ ここ2年ぐらいインスタに新作ブーケをアップさせていないことに気がつきました 😉  これから1日1ブーケ、インスタに掲載する目標を立てました。 頑張りまーす!

クリスマスアイテム揃いました!生のリースやアレンジも承ります♡

クリスマスアイテム揃いました!生のリースやアレンジも承ります♡サムネイル
クリスマスアイテム揃いました❤ アートのリースやスワッグの他に、この季節だけ生のリースやスワッグ、クリスマスアレンジの製作を承ります。 お近くの方はぜひお店に見に来て下さいね。お待ちしてます!         …

母の日ページできました!終了しました♡

母の日ページできました!終了しました♡サムネイル
今年の母の日は5月14日 店頭に母の日フラワーがいろいろ揃い出しました。 母の日ページもあります♡ お近くの方はぜひお店に見に来て下さいね。お待ちしてます!                 

送料値上げのお知らせ

ヤマト運輸の運賃値上げに伴いまして、4月5日より送料の値上げを行います。ご理解のほどお願い申し上げます。

ミモザのスワッグできました!

ミモザのスワッグできました!サムネイル
ミモザの花が咲き始めました♡生花のリースを作ろうかなと思いつつ、アートでスワッグ作ってみました。 壁に飾って春を感じて下さいね。ミモザのスワッグページ            

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございますサムネイル
新年明けましておめでとうございます。 少し寒さが厳しい年明けですが、 ピョンと飛び上がるほど楽しいことが いっぱいで 皆さんと一緒に素敵な一年になりますように♡ 今年もよろしくお願いいたします。   今年も羊毛…